

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪

帰省で留守にしている間

たにくん! は室内でお利口に待っていてくれました~

036 (388x500)
 
みなさん

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆


たにくん! に会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ご挨拶(*^_^*)

わが家は明日から帰省のため

今年のブログは今日で最後です~

008 (500x333)

今まで趣味という趣味がなかった私

そんな私が たにくん! に魅せられ

今まで以上に楽しい生活になりました

012 (500x333)
 
それもこれも多肉ブログの皆さんが

きれいでかわいい たにくん!

に出会わせてくれたからです

007 (500x333)

ブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます♪

003 (500x333)

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆


皆さま良いお年をおむかえください(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

大掃除の疲れも癒してくれるたにくん♪

今日は朝から旦那さんと

換気扇のお掃除~

ひとりだと途方もないけど

2人だと早いし綺麗になった時の喜びも倍!!

011 (500x333)

お掃除で疲れたらきれいな たにくん! に癒されましょう♪


022 (500x333)

秋宴さん☆

026 (500x333)

すみれ牡丹よりも

赤っぽく紅葉しているの☆

葉先がふんわりとしまっている感じが優しくて素敵です♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

お部屋でヌクヌクの寄せ植えさん♪

お部屋の中でも たにくん! を愛でたくって

寒さに弱い子などいくつかの子が

窓辺でヌクヌクと過ごしています

097 (444x500)

その中のひとつの寄せ植えさん☆

093 (500x334)

カットした子の寄せ植えだから

早く根付いてほしくって

ヌクヌク管理

099 (418x500)

この子たちを見ているだけで

癒されます~


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

透き通るお色☆

いま私の中で一番きれいな子♪

001 (500x350)

すみれ牡丹ちゃん(^_-)-☆

004 (500x329)

お写真では伝わりきらないけど

007 (500x333)

透き通るようなお色が息をのむ綺麗さです☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
プロフィール

*hinasou*

Author:*hinasou*
たにくん!との楽しく愉快な毎日♪
お写真を中心に綴ります☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

